天竜浜名湖鉄道トロッコ客車解体

| | Comments (1) | TrackBacks (0)
SN3C0103-1210333991.1-thumb.jpg
img3-1210333994.2.jpg
写真の説明*****
解体のご案内と天浜線20周年記念そよかぜ

解体の経緯*****
客車老朽化のため運行を中止していた天竜浜名湖鉄道快速「そよかぜ」号客車は、車庫(天竜二俣から新所原方面一つ目の踏切そば)に置かれていたが、解体された。
なお、三ヶ日駅側の客車は運転台がついており、またTH3000型の運転台には「定位」・「トロッコ併結」のスイッチがあり、機回しが不要になるようになっている。

運転時の情報*****

運転速度:時速40キロ程度
(都田川の橋梁上を徐行・一旦停車することがあった。)

運転時の編成*****

←天竜二俣・掛川方面     三ヶ日・新所原方面→
TH3000型+トロッコ客車2両(THT100型&THT200型)

[レギュラー投稿者:TH9200型]
CAMERA: KDDI-SN W54S; 1/416s : [元画像]
撮影日時: 2008/05/04 10:07:05

■この写真を自分のブログに貼り付ける

→投稿者本人以外の方が貼り付けると法律的にトラブルが発生する可能性があります。
情報付:
ミニサイズ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.plus2rail.jp/MT/mt-tb.cgi/10

1 Comments

ばっちりですね。
ぜひ、位置情報も試して見てくださーい。

しかし、そんなに老朽化してたんですね…

コメントする

国内最大級の鉄道SNS ++RAIL
このブログは「鉄道好きのためのSNS【++RAIL】」会員が投稿出来るブログです。
ご自由に投稿頂ける他、ブログに貼り付けることも可能です。

カテゴリ